双花菖蒲

どうしてか、最近双花熱が急上昇です。
フォローしてる絳攸botと楸瑛botがよく出来てるからかな…?楸瑛botはさすがの常春頭だし、絳攸は良いツンデレだし(*´ω`*)ンフフ
今日は久しぶりに彩雲国のDVDを引っ張り出して、7話のみ視聴。
絳攸が泣いちゃって楸瑛が慰めるシーンが大好きすぎてエンドレスリピート\(^O^)/
もうほんとあのシーンは最高最強です♪ヽ(´▽`)/
彩雲国って後半は見てないんですが、あんなオイシイシーンは他にもあったりするのかな?原作もね、追いたいんですけどね…。双花がたくさん出張ってる巻はどの辺りなんでしょ?16巻+外伝4巻を今から網羅するのはさすがにキツイす…(´・ω・`)




今朝、世界一初恋のED曲『明日、僕は君に会いに行く』の着うたフルをダウンロードしましたー♪通勤中にリピートしまくり、帰りもそればかりリピート。
世界一初恋関係なくても、普通に良い曲だと思います。あったかいメロディなのに、どこか切なくてキュンとさせられるところが最高!
こむちゃにランクインさせるべく、リクエストも送ってみました。
沢山の人に聞いて欲しいщ(゜▽゜щ)