いろいろ

Timeは昨日の帰りに無事予約して参りました。
フラゲ日仕事休みたい勢いだけど、繁忙期だから我慢ww
ファミコンDVDが発売すると仮定して、休みはその時までとっておきます。Timeが6月だからファミコンDVDは7月にでも出すといいよ!
さて、今日は兄弟の収録日だったわけですが、座席が若干変わっていたみたいです。たか/みーとこーちゃん、つよしとたかみなが隣同士だとか…。やっぱりftrが隣同士になるのは夢のまた夢なんだろうか><つよとたかみなはともかく、たか/みーとこーちゃんとか誰得…/(^O^)\
自分からレポを探しに行ってはいないんですが、TLでは兄弟ネタをあまり見かけませんでした。あんまりおいしいネタがなかったのかな…?
それとも十人十色の当落発表でそれどころではなかったんでしょうか。TL見た限りでは、落選の方が多そうでしたしね…。奈良ライブもさほど珍しくなくなったのでもう少し緩和されるのかな〜なんて思っていましたが、そうでもないようで。やっぱり1600人のキャパは狭すぎますよねぇ。(´・ω・`)


私は関東でのライブを待ちますヽ(・∀・)ノ
えにゆいと赤いSingerだけは聞きたいんだ♪←