Time発売決定!

キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜・
音源が解禁されてから早3ヶ月、漸く発売日が決定しましたヽ(・∀・)ノ
曲解禁から4ヶ月後の発売だなんて、前代未聞じゃなかろうかww
昨夜Twitterで6月10日は金曜日だからまたMステ出たらいいのにねーなんて言ってたんですが、ここへきて一気に現実味を帯びてきました。6年越しでまた伝説を作ればいいよ!(打ちひしがれない方向でww)


そしてそして!初回盤はKinKiでは初のDVD付きとのこと(゜▽゜*)
TimeのPVとメイキングが入るそうで、もう楽しみ過ぎてどうしたもんか!\(^O^)/メイキング、オイシイ出来だといいな(´人`)たくさんたくさん2828したーい!( 〃▽〃)
カップリングの『君と僕のうた』なんかもタイトルからしてもう…(*´艸`)ンフフ
灰色の花』もLove is…の成海さん作なので期待大☆名曲だと良いなぁ〜♪ヽ(´▽`)/


とりあえず横浜に着いたら全力で予約しに行く所存です(`◇´)ゞ