記念日追記

GW中の日記を見るにつけ、自分どんだけヲタクなの!と思います。えぇ、今更も今更ですけどねっ!
昨日はKinKiさんの記念日ってことでKinKiさんの話題でしたが、もっと長く書くつもりが眠気に襲われてあんな短文になりましたww
なので、少しだけ昨日の行動記録を。


昨日はまず横浜のインターコンチネンタルホテルでランチ。
ftrが出逢いの日に泊まったらしい?(開業前なので諸説あり)ってことで、一応気分的にねww
フレンチレストランで3000円台のコースを頂きました。
味はまぁ、普通ですかね。でもいいの、記念日だから場所と少しリッチなランチってとこに意義がある!
たっぷり2時間かけてお食事した後は、かあさんの木へ。
出逢い記念日には何の関係もありませんが、こういう時でもないとなかなか行くこともないのでね。私は過去に1回行っていますが、友人2人は初めてでした。
かあさんの木は15年経った今も健在でしたが、木の幹の大部分がシートで覆われていたり、木の周りに柵が設けられていたりと、多少様変わりしていました。(以前訪れた時に幹に沢山落書きされていたのを見たので…そのせいかな?落書きの犯人の大半はftrファンではなく、別の方のファンなんですけどね…。)
かあさんの木を堪能した後はftrの出逢いの地・横浜アリーナへ。
昨日は後輩のコンサートが行われていたので、開演後を狙って行きました。ま、何をするわけでもなく、ただ写真が撮りたかっただけなんですけどね。正面玄関を写メ出来たので大満足です。
横浜アリーナを前に20年前の今日、ここから全てが始まったのね!と感慨深い気持ちになりつつ、近くのイタリアンで夕食を頂いて帰路につきました。




そうそう、Twitterでは呟きましたが、つよさんてば遂にお肉を食べたんですね♪(どヤ!情報)
誕生日に家族ですき焼きを食べた時は感動が薄かったけど、後日一人でハンバーグを食べに行ったらすごく美味しかった!と嬉しそうに話していました(*^ω^*)ご機嫌なつよしの声を聞きながら、そうだよね!ハンバーグ大好きだったもんね!良かった良かった!…と、別に食べるのを禁止されていたわけでもないのにおめでたい気分になりましたww(保護者か!)
やっぱりつよしにはハンバーグが似合いますよね。つよしがハンバーグを美味しそうに頬張る姿を見るだけで、幸せな気分になれる自信があります。(どんな自信…)
やぁ〜ほんと良かったですなぁ〜良かった良かった〜(´∀`)
ってことで仕事行ってきます。←