出逢い記念日

20年前の今日、堂本光一堂本剛という2人の少年が、運命的な出逢いを果たしました。
この出逢いの時から20年、ftrはずっと寄り添いながら歩いてきて、今に至ります。
長い長い道のりだったと思います。
きっと、私たちファンには想像も出来ないような困難にもぶち当たったことでしょう。
様々な思い出を越えた今、ftrには揺るぎない信頼と絆が生まれたように感じられます。
ftrが出逢ったこと、20年ずっと共に歩んでくれたこと、ftrで歌と笑顔を届けてくれること、すべての奇跡に感謝して。
心からのおめでとうとありがとうを贈ります。
KinKi Kids FOREVER!(人´∀`).☆.。.:*・°