スパコミ2日目

今帰りです〜
今日はお買い物したらすぐ帰るつもりでいたんですが、友人のサークルスペースでうだうだしていたらこんな時間にww
体調が余り良くなかったので、休み休み買い物出来たのは良かったです(*^▽^*)
某名探偵さんの本をたんまり買ってしまいました。名探偵さんは8年くらい前からそういう意味で嵌まってるんですが、今まで薄い本にはあまり手を出していなくて。好みの絵師さんがいないってのも理由の1つとしてあったんですが(草/凪/み/ず/ほさんは大好きでした♪CPがちょっと惜しかったんですけどねw)、今回名探偵界隈を覗いたら上手い絵師さんが増えていて驚きました。本やペーパーを拝見したところ、難波船キッカケで嵌まった方が多いみたいですね。
その観点でも難波船は良い映画だったってことか\(^O^)/と歓喜ww
名探偵は私の好きなジャンルの中では割と王道なので、サークルの多さに軽く感動を覚えたりもしましたww
サークルが多いと好きなサークルを見つけるまでの道のりは険しいんですけどね〜。選択の余地があるのは嬉しいことです。
今日は主に漫画サークルさんの本しか新規開拓していないので、次は小説サークルさんを開拓したいな〜なんて。(ただ、小説はなかなか難しい。読んでみないと分からないからなぁ…。)
1つだけ大好きなサークルさんがあるので、そこの小説だけは買いました♪
名探偵以外は彩雲国の双花3冊、D灰のアレ神2冊ゲット。
ほぼ友人のサークルスペースで読みきってしまったんですが、昨日の戦利品含めて帰ったらウハウハしたいと思います(≧ω≦)b