いろいろ

日付詐称日記ですww
今日5月3日はKinKiファン的には光ちゃんのお母様のお誕生日ですが(こーさんがろくなことを言わないから覚えてしまったww)、私にとっては尊敬するアスリート・為末大氏の誕生日です。
KinKiさんより1つ年上なので、33歳。
本当におめでとうございます。
Twitterで直接リプを飛ばそうかとも思ったんですが、どうにも気恥ずかしくて出来ませんでした。シャーマンさんには暑苦しい程おめでとうリプした人が何を言っているのやら…って感じですけどねww
何はともあれ、為末さんにはこれからも活躍して欲しいなと思います。主に、競技の方で。
幸せは、願わなくてもきっと幸せいっぱいだと思うので…割愛。(昨年ご結婚されました☆)
いつまでも、私は為末大という陸上選手の大ファンです!




そんな中私はスパコミで売り子をしておりました〜。割とまったり過ごしながら、本命ジャンルの御本数冊とアスイザを3冊ゲット。
アスイザは遂に1サークルしかありませんでしたよ…どこまで茨道…(ノ∀`)
種自体減ってるので仕方ないんですけどねぇ。ディアイザですら3つくらいしかなかったもんな…。
ま、お金の節約になるしいいんですけどね!(そういうことにしておこう)
明日はコナンとDグレ目当ての参戦です。2日連続でこういうイベントに行くのは久しぶり。サークルチケットが手に入ったから行く気にもなったんですけどね。
とにかく楽しんできます!