鈴のライブ

昨日の横浜BLITZでの鈴ライブに櫻井さんが来てたみたいですね〜。友達のつぶやきで知ってこれ以上ないくらいにホクホクしました(*^ω^*)
しかも櫻井さん、キャーキャー言われて恥ずかしそうに会釈しながら席を立って帰って行ったそうな( ´艸`)そういうとこ可愛くて好きだ(*´ω`*)




そういや昨日コナンの前の予告編にブッダがあったんですが、櫻井さんの名前を発見して思わず叫びだしそうになりましたww
ブッダの予告編は何回も見てるんですが、なんで今まで気が付かなかったのか\(^O^)/
櫻井さんがどれだけ喋る役なのか分かりませんが、元々気になってる映画だったんで、公開されたら観に行こうかなぁと思います。




先程、友人に教えて貰って『ファミ通キャラクターズDX出張版』の動画を拝見。
櫻井さんと鈴が仲良しだよーって聞いてたんですが、予想の斜め上を行く仲良しっぷりで萌え苦しくなりました!\(^O^)/
もうほんとにあの2人が好きすぎる!KinKiがソロばっかりで荒んでた頃に散々癒されてたんですが、何年経っても仲良しなのは変わらないんだなぁと。しかも一時期と違って、ほんとに素直に仲良し感を出しているように感じました。以前はよく「言う程仲良くないで」なんて言っていたので。(それも口だけだったけどもww)
来月行くファミ通イベが益々楽しみになりましたよー(*´∀`*)




明日は海の近くで売り子してきます。もちろんお買い物もしますけどねー。楽しみ〜♪