念願の…

今日はGW最後のお出かけで、秩父まで芝桜を見に行ってきました〜と、日常日記を書こうと思っていました。が、それでころではありません。事件です。


今日、こむちゃで重大発表がありました。
それがもう、重大も重大!サプライズなんてもんじゃなかったんです!


なんとなんと!あの櫻井孝宏が歌うんです!!こむちゃの番組CDで歌うんですよ!!
ここ数年の櫻井知識にはあまり自信がないのですが、もしかするとワタナベフラワーの『笑顔の花』以来でしょうか?
ワタナベフラワーのCDは2008年8月27日リリースなので、実に3年ぶりの新曲です。
歌声から櫻井さんファンになった私としては、櫻井さんの歌声がまた聞けるというだけで胸がいっぱいになります(´;ω;`)だって、ずっと待ってたんだよ。もうないのかな?って思いながらも、きっとまたいつか!と待つのをやめられなかった。
その願いが叶う時が来るなんて…!°・(ノД`)・°・


CDだけでも嬉しくて泣いてしまいそうなのに、ライブという最高過ぎるオマケまで。
私がファンになった時、まだCDでは歌っていた櫻井さん。しかし、ライブはちょうどNGになったところでした。(フルキス、まるマイベ辺り)
その為、私は櫻井さんの生歌を聞いたことがありません。
今回もしこのライブに行くことが出来れば、初めて櫻井さんの生歌を聞くことになります。
CDは兎も角、生歌なんてそれこそ一生ないと思っていたので、感激して泣いてしまうかも! くらいのテンションです(ノ∀`)
やぁ〜キャパがどんなもんになるのか分からないけど、ある程度広い会場でやって欲しいなぁ><チケ取りでヤキモキしたくないもん><
とにもかくにも!イベントには全力で参加します!
待ってろさくらいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!ヽ(*`Д´)ノ(おちつけ)