なんやかんや

結局昨日は日記をアップすることもなくぷっすまも見ずに寝てしまいました。疲労感がピークです…
朝起きてTwitterのTLを見たらすごく楽しそうだったので、ちょっぴり後悔したんですけどねw 今日帰ったら見たいと思います。
あ、最後の宣伝Timeだけ見たんですが、つよしが本気で巫女に見えて噴きましたww なんか分からんが妙にハマりすぎ!\(^O^)/
ラストの横顔なんて可憐で可愛くてもうどうしたら良いか…横顔の美しさには定評があるつよしですが(主に私の中でww)、いつにも増して美しかったです(*´Д`)ハァハァ
あの角度はテッパンですよね。
PVってCDに付くんでしたっけ?楽しみだなぁ♪




・MF出演決定
4月16日に出演するようです。(収録日記より)
またftrで出て欲しいと思っていたのでつよし1人なのは寂しいですが、素直に楽しみです^^


・雑誌
新たに4月5日『音楽と人』4月6日『an・an』追加。
ビジュアルが良い時に色んな雑誌に載るのは良いですね〜。an・anがどんな感じになるのか楽しみ♪


Marching J
めざましテレビで見る前にネットで目にしてどうせまたガセだろう〜とか思ってたら、ほんとだった\(^O^)/
出演者は公表しないで行うとか…大パが目に見えてるんですがorz
チャリティーイベントなので募金出来ればいいって言えばそれまでなんですが、どうせなら贔屓のタレントがいる時に行きたいと思うのがファンの性なわけで…
私も、つよしがいる時に行きたいです(´・ω・`)
そのうち詳細メールがくるのかなぁ…怖いなぁ…><