ぷっすま見ました。

眠気に負けてオンエア当日は寝てしまったんですが、昨日の夜に録画したものを見ました。
もう終始つよしが可愛かったよー。後輩オーラ垂れ流しなつよしは漏れなく可愛いんですが、ぷっすまのつよしはそれだけじゃない謎の可愛さがありました。誌面で見た時はちょっとふっくら見えましたけどそんなこともなく。とにかく天使みたいに可愛かった!(私は至って真面目だよ!)


お麩ラスクへの食い付きはさすが甘いもの好き!と言ったところで。間違いなく家で作るんだろなーと思います。白玉に比べたらずっと楽ですもんね。
TRFのくだりは最初いまいち乗り切れてないつよしが可愛かったです。テンションをどこに持っていったらいいか分からず戸惑ってる様に萌えましたよ(*´Д`)ハァハァ
そしてWつよし。「普通こういうのって打ち合わせしませんか?」とまたまた戸惑うつよしが可愛いです。(とまどいつよしはとてもツボ)(特に、こーいちさんに強引な絡まれ方をされて、とまどうばかりでなくおびえてたりなんかしたら尚最高です!)(…変態ですけど何か?)
『SHAKE』を歌うつよしは、しんどいなんかでカラオケするのとは感じが違いましたね〜。やっぱり本人の発言通り緊張してたんでしょうか?一生懸命歌ってる姿がとても可愛くて…(もはや可愛いしか言ってないww)
先輩が優しくつよしの肩を抱いてくれたのを見てものすごくほっこりしました(*´∀`*)ヤサシイナー
ベストバイヤーになって喜ぶつよしも可愛かったです。さすが可愛い子犬よりも可愛いだけあります!ww(オンタマネタだよ)
そんなこんなで大充実の1時間でした。正直こんなにホンワカな気持ちになるとは思わなかったです。ぷっすまさんに感謝ー!草なぎ兄さんに感謝ー!ヽ(´▽`)/


余談ですが、その昔私はつよを“つよぴょん”と呼んでいたことがあるので、今回のぷっすまでつよしがつよぴょんと呼ばれる度にこそばゆくて仕方なかったですww
(その昔とは自分がまだ中学生だった頃です。若気の至りww)




オンタマも毎日楽しいですねー♪
カレーを推し過ぎて訳の分からん発言を繰り返すつよしにほっこりします(*^ω^*)かわゆいのう
あとは昨夜のオンタマですかね。上で少し触れましたが、『道端にいた可愛い子犬を撫でながら一言』に「まっ俺の方が可愛いけどなっ」と言ったり、『その子犬を撫でていたら噛まれてしまいましたそこで一言』には「俺の方が可愛く噛むけどなっ」と言ったりしていて相変わらずやなーとww (若干危ないよね、この発言ww)
可愛いは正義!!
ってことで残り2日分も楽しみです。