吉高由里子

TVガイドに載っていた便器を期待しながら見つつも、もうさすがに流れないよなぁ…とも思っていて。案の定流れませんでした\(^O^)/
きっと、一問一答前の椅子の座り方講座のくだりですよね?あの椅子にちょこんと座るつよしも可愛かったんですが、こーいち椅子に座るつよしも見たかったなぁなんて。
もしかすると5秒スポットで便器くるー?と最後まで諦めの悪い私でしたが、ともすると便器以上かもしれない衝撃発言がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
不意打ちだったのでビックリしましたww
つよしの衣装を見て『お前さぁ顔隠したら女やねん』と言うこーいちさんの思考回路もアレですが、それを言われて満更でもなさそうに笑っているつよしも大概ですww オンエアではつよしの返しはカットでしたが、どうやらこの後『それキャッチフレーズにしようかな。“顔を隠したら女 堂本剛です”』なんて言うてたらしいですねww
ゲストさんはおもろいし可愛かったけど、ftr的ツボはいま一歩だなーなんて思った昨夜の兄弟でしたが、5秒スポットにすべて持っていかれました。楽しかったです!ww