Mステ

見ましたー!つよし、かっこよかったしかわいかったよー!やっぱりわたしのつよしは最高だよー!(ノ*´∀`)ノ☆
冒頭、真っ先に気になったのは衣装とお髭の有無だったんですが、意外にもシックな衣装+Noお髭でした。髭はなさそうやなと思ってたんですが、衣装は神主的なのがきてしまうかも…!とか思ってたのでww
つよしは元が良いのでシンプルな衣装もよく似合います。ジャケットの袖の長さなんか実に絶妙で…!つよし相手にカッコイイ!とこれだけハァハァしたのは久しぶりかもしれませんww(いつも可愛いばっかりだからね)(もちろん今日もカッコイイの5倍くらい可愛いと呟いてハァハァしましたww)
トークは緊張+感情の高ぶり、でしょうか?ちょっと声が震えていたように思います。お母さんの話をしていたので、感極まってしまったのかな?
曲が始まってアップになったつよしの瞳は、今にも涙が溢れそうなくらいウルウルしていました(´;ω;`)
歌は、とても良かったです。始めは、睫毛の影が綺麗♪とか目が綺麗だなぁ♪とかとにかく容姿に萌え萌えしながら見ていたのですが、どんどんとつよしの歌声に引き込まれていきました。表現者だな、と思います。つよしの溢れんばかりの想いが、画面を通しても伝わってきました。心が、…震えました。
やはりラジオ音声で聞くのとは訳が違いますね。いずれ、生で聞ける機会があったなら、ぜひ足を運びたいと思います。
とにもかくにも、
今日はつよしさんに ありがとう を言いたいです。そして、 大好きだ、と言うことも。
本当に本当にありがとう!大好きです!


以下、ちょっとした愚痴なので、嫌な方はスルーしてくださいまし。












ちなみに、指輪の件で割と大騒ぎになってましたが、私は指輪とかどうでもいい派です。こないだの兄弟観覧でも気付いてはいましたが、敢えて口に出したりはしませんでした。
せっかくつよしのビジュアルの良さに萌え萌えして歌声に聞き惚れているのに、指輪指輪ってウルサイんじゃボケェ!ヽ(*`Д´)ノくらいな感じです。笑
まっ気にするのは個人の自由なんですけどね〜
ちょっと水を差された気分だったので愚痴らせて頂きましたww