TVガイド

ぷっすま収録時の写真が掲載されているとのことだったんで、出勤前にチェックしました。
そしたらお髭ナシでしたよぉε=ヾ(*~▽~)ノ
貴重な露出ですから、お髭ナシは嬉しいです♪オンタマもツルピカつよさんだといいなぁ〜。
ちなみに衣装はスタンドカラーのロングジャケット?かな?ナポレオンジャケットっぽいデザイン。スタンド部分が赤で、それ以外は黒に見えました。ボトムはチラッとしか写っていませんでしたが、どうやら柄物の模様。写真だとちょっとぽっちゃりして見えましたが、可愛かったですん(*^ω^*)
TVガイドにはジャニーズ妄想ランキングなる企画ページもありましたが、項目が多すぎて把握しきれず。
つよは音楽の先生を演じて欲しい人、一緒にカラオケに行きたい人部門で1位だったと記憶しています。コラボして欲しい2人では大野くん、すばるとの組み合わせでそれぞれ2位、3位に入っていました。
あとは地味に枕が変わったら寝られなそう部門で4位とかww 美術の先生を演じて欲しいだとか、ギターをひいて欲しいだとか、他にもちょいちょいランクインしてました。投票層が若そうなのに、忘れ去られてなくて良かったですww
好きなジャニーズの歌部門では愛愛と愛かたがKinKi曲としてランクインしていたんですが、愛愛は一体どの界隈で人気なんでしょうか?ww 愛かたより上だなんて…つくづく謎であります。


じゃっおやすみなさい。(唐突)