ぷっすまとオンタマ

ぷっすまは4月5日オンエアだそうで。テレ朝だからつよちゃDVDの宣伝かな?とも思っていたんですが、この日程だと『縁を結いて』の宣伝ですね。テレビ誌に収録時の写真が掲載されているようなので、明日出勤前にチェックしようと思います^^
そして今日はオンタマ出演情報も☆
オンタマは短時間ながら思わぬ萌えが転がってたりするので期待大♪楽しみです(*^ω^*)


ついったーはこーさんDVDで盛り上がってますね。楽しそうで羨ましい…とは言え、平安神宮だとか石舞台だとかのDVDはちっとも欲しいと思わないんです。ソロライブのDVDでテンション上がった試しがないようなww(その昔、ロッソはちょっと喜んだかもしれないw)
美我空のDVDが出てれば、あるいは。(何度も書いてますが、美我空DVDが出なかったのは本当に残念でなりません。大好きだったのになぁ…)
I AND 愛はツアー自体は楽しかったんですが、編集がね…ヲタ心が分からないにも程があるやろ!と思った記憶。kuri春がフルじゃないとか有り得へんやろー!ヽ(*`Д´)ノナメトンノカー!!
まぁこんな風にボヤいていても、つよしさんが映ってないDVDには露ほども興味がないんでどうしようもないんですけどねー。
ファミコンDVDはやくはやくー!てな気分です。
6月くらいには発売してくれますように毎日念力送っておこう(´人`)