あれこれ

AneCanWink Upをチェックしてきましたー。
個人的にはWink Upのつよしさんに軍配。衣装がどツボです。ああいう上品な服装が大好き!(*^ω^*)髪型も良い感じですね♪外ロケだからか、鼻が赤くなってるとこも可愛い*特に好きな写真は2ページ目の下2つ、ですかね。公園でこんな人に出逢ったら間違いなく一目惚れです…ww
テキストはTime&ロス話。ロス話は(笑)多用でつよしの笑い声が聞こえてきそうなくらい。こーさんと一緒で楽しかったんだよーってすごく伝わってきました。つくづく微笑ましかったです(*´∀`*)


AneCanは3ページ目の笑顔が可愛かったものの、そんなにツボでもなかったかなぁと。正直衣装があまり好きじゃないすww テキストはさらーっと読みましたが、いつもの感じですね。うん。




昨夜の兄弟は萌えはなかったものの、ゲストさんの穏やかさにほっこりさせられました。2人の顔を交互に見ながら話してくださり、すごく嬉しかったです^^
つよしは精製水でお肌のお手入れをしてるんですねぇ。女子として、敗北感…(笑)すごく綺麗ってわけじゃないけど、アンパンマンのほっぺみたいにツヤッツヤしてることが多いのはそのお手入れのおかげなのかしら?見習いたいものです。
あとは初めてのセリフのくだり。昼間につよちゃを見たばかりだったので妙にデジャヴでした。や、それさっき聞いたから!的なww(しかも自分で可愛かったとか言うな!笑)
実のところつよしのお仕事としての初セリフは何なんでしょうね?直宏時代についてはとんと見当がつきません。まぁ堂本剛時代にしても大概曖昧なんですけどね。あの謎の映画は見てない気がするんですが、つよしはセリフあったのかな〜?ドラマに限定するとかりんでしょうか。(これも見てないから何とも。)
初めてのキスシーンならすぐに答えが出るのにねー!\(^O^)/


予告の抱きつきっずには素直にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!となりましたww
つよしのどヤ顔が何度見ても面白すぎます!ww こんなん日常茶飯事ですけど何か?的なww
来週の放送が益々楽しみになりました♪ヽ(´▽`)/