発散

昨日は急遽会社帰りに会社の友人とお茶してきました〜。30分くらいのつもりが、2時間近く話してしまいましたけどもww 微妙にモヤッとしたことは、すぐに吐き出すことで引きずらずに済むのです。昨日もそんな感じのお話会。だいぶスッキリして帰りましたー。話を聞いてくれる人がいるのは有難いことです^^




7日発売の片目誌につよしさんが載りますが、『Time』話&ロス話をされてるようで♪俄然楽しみになってきました☆いっぱいいっぱい自慢毛生えてるんだろうな(*^ω^*)
AneCanはソロ関連ですかね?ファッション誌系はお写真と衣装に期待。
ところで、無双CMに全く遭遇しません。淳バージョンばかり見るんだお(´・ω・`)6日になったらもっと沢山流れるのかな?曲だけとは言え早く自分の目で確認したい…