TVガイド&どヤ!水曜日

TVガイドに兄弟ゆず回のお写真が。
コンビ愛対決のお写真なんですが、ftrが抱き合っていて朝っぱらからテンションMAXでしたww
どうせ抱き合うならもっとがっつり抱き合って欲しかったと思わなくはないんですけどね。(あの脚をピョンとしてるポーズは照れからくるものなのかな?余計に恥ずかしいおww)
ガッツリの例⇒カツラハグ@兄弟久本回とか、テレフォンボックスハグ@HEY!3しゅびどぅとか、ismの「やっぱお前じゃなきゃ駄目だな!」ハグとかとか!(どんどん出てくるwwもっとあるけどキリがないので割愛しますおww)
まぁでも、写真は1シーンを切り取っただけだと思うので、オンエア当日までは期待しておきます。他の相方愛アピール合戦も非常に楽しみです!.。゜+.(・∀・)゜+.゜




どヤ!は朝聞きました。
gooランキングを読むのが拷問てなんぞww つよしのめんどくさがりどころが分かりませぬw でも可愛いす。←
フィッシング天国は魚の捌き方を教えて欲しいってメールだったんですが、ネット見てもらった方が早い言いながらも口頭で一生懸命説明してくれるつよしはやっぱり優しい(*´∀`*)
最終的には「やっぱりネット見てください」で終わりましたが、ほっこりしましたよー
エンディングでまたチンパンジーのことを話していてどんだけ!と思いました。引きずりすぎですww
でも笑い上戸なつよしはとっても可愛かったのでチンパンジーありがとう!あの原稿をつよしに渡してくれたスタッフちゃんありがとう!という気分です。今日も頑張ります。(関係ないw)