どヤ!月曜日&火曜日

リアルタイムでは聞いていないんですが、あまりに楽しそうなので音源を探して聞きました。
月曜日はオープニングから何が可笑しいのか笑いの止まらないつよしです。話せなくなる程面白い原稿でもなかったんですが、つよしは「今までの中で一番やな」と言うてました。とりあえずつよしはカタカナに弱いのか?カタカナの固有名詞がたくさん出てくると途端に混乱するという…ww プーチンの飼い犬がどうたらな原稿の時も「ややこしい!」とか言って1人でプンスカしてましたもんね。笑
まぁ、なんだ。そんなつよしが可愛い、愛しいって話です。(どーん)


抱き枕はつよしの中の定義が間違ってる気がしました。寂しいから云々ではなく、単に収まりが良いから抱いて寝るんじゃないのかな?体勢的に楽になるって言うか、ね。
しかし「抱きたきゃ抱きな」には噴きましたw
続けて「そういう気持ちですよ、抱かれる方からしたら」とも言っていましたが、抱き枕の気持ちを代弁しているだけと分かってはいても2828してしまいますww(しょうもないファンですw)


最後、「疲れちゃった…」と溢したつよしにキュンとしたよー!もうよーしよしよし!ってしたくなるよね。どうしてこうも絶妙に人のツボをついてくるのかなー?といつも思います。もうすぐ32歳になる人に向かってどうかと思うんですが、猫可愛がりしたくなる…。
困ったもんです!(オマエがな!)




昨夜の分は今聞いてるんですが、またオープニングから笑いすぎなつよしw 笑いながら「なんなん?」言うてますけど、あなたがなんなん!?ですけどもww
疲れてるんでしょうね。テンションがとにかく普通じゃない。10代の女の子でもあんなに笑いませんよw 鼻も啜ってるし鼻声だから、風邪なのかな?と思いますが。
不謹慎ながら、高熱だったりちょっと疲れてたりして弱ってる時のつよしがとてもツボです。


愛ゆえに。
ペット扱いされると言うメールに「そんなことされたことないからなぁ…」なんて話してましたが、どの口が言う!ですよ。D本K一さんとかいう人に公共の電波で「これ、俺のペット。言うこと聞かないけど可愛いの*」とか言われてませんでしたっけ?同じ人に「水槽に入れてずっと眺めてたい」って言われたこともあるし、ネックレスをリードに見立ててお散歩に連れて行かれそうになったこともありますよね? (改めて並べ立てるとすごいなww)
その人の話題が直後に…w
そういうこーさんがつよし的にツボなんやろなぁ(*´∀`*)と微笑ましく聞きました。顔だけじゃなく、そういう内面の素朴さも好きなんですよね^^
エンディングはいよいよ疲れはてた感漂うつよしでしたw そろそろドーナツの時間だ…とか言ってたので、ドーナツ食べて今日の放送も頑張ってください、と。今夜の放送も楽しみです!(*^ω^*)