無双ED

某動画サイトに落ちていたので見て参りました〜
EDではフルが流れるんだとばかり思っていましたが、そうでもないみたい?2コーラス目がありませんでした。
1コーラス後の部分が素敵ですね。
ハモりがとてつもなく綺麗(人´∀`).☆.。.:*・°つよしの上ハモが好きなので、聞いた瞬間にきゅううぅぅぅん!!!!となりました(*´∀`*)
やっぱりつよしの声は高音が映えるよねぇぇぇ!!!!大好きです!!!!
フル解禁は来週のどヤ!でしてもらっていいですよー!もう、早くフルが聞きたくて仕方ないです。発売日もそろそろ教えて頂けますか…?


そういや、つよさんのえにをゆいてはいつ解禁なんでしょう?ソロラジオは聞かないので私は遭遇出来そうにありませんが。発売まで1ヶ月切ったんで、そろそろ解禁されてもおかしくないですよね。
自分的に好きな感じなのかどうかがすごく気になってます。なんせつよとは趣味が合わないですからww
前作は私の好みではなかったので、今回はリピート出来る曲だといいなぁ…なんて思っていて。
せっかくの新曲なので大好き!と言いたいです。


昨日は会社帰りに晴男をチェックして参りましたー。お髭だけど好きな感じのつよさん。かっこよかったです!髪の毛がある程度長くて顔がシュッとしていれば、お髭もアリかな…?と思わなくもなかったり。いや、でもやっぱり髭はないに越したことはないですけど。(どっちww)
えにをゆいてでタモステとか出るなら、小綺麗だけどしっとりアンニュイなつよしがいいです。桜っぽい春っぽい衣装なら尚良しです。ヒラヒラふわふわした妖精みたいな衣装希望!(え?本気だよ?)
胸元は開き気味でね。フリルキャンペーンは終わらせて、今春は是非とも胸元開けおキャンペーンで行こう!うん、それがいい!
個人的に、つよしは首が詰まってる服より胸元が広めに開いてる服の方が似合うと思うんですよねー。(シャツ+ジャケットはこの限りではない。お上品スタイルは何を置いても大好きなので♪)


何だか最後とっ散らかりましたが、そんな感じ〜