どヤ!火曜日

おはようございます☆
昨夜のどヤ!も大層面白かったです!子供みたいなftr大好きっ!(若干つよさんは大人な対応だった?)
ロスでは海での撮影もあったそうで。海と聞いてジェロマ2011!?なんて思ったんですが、流石にこの時期はないよなーと。
その代わりきっとftrでおいかけっこ@浜辺ですよね。「おーい待てよ〜」「んふふ♪つかまえてごらんなさーい」ですよね、分かります。
(曲に合わない)(そんなのかんry)
自転車を爽やかに乗りこなすくらいだから、そんなんがあってもいいと思うんだ。(力強く)


こーさんのどすこいキャラが面白すぎました。自らあんなんをやりだすくらいテンションが上がってしまったこーさんが可愛いですw つよしと一緒だからですよねw


今日はポエム祭のようです〜。
予告文を読んだ限りでは、またまたカオスの予感。
楽しみです!




昨日の兄弟収録のつよしさん、1部はおヒゲ、2部はツルピカだったみたいです。1日の途中で剃るなんて珍しいですよね。2部がさぶちゃんだからかなぁと思うんですが、それだったら1部からヒゲなしで良かったのに…とアンチヒゲ派としてはちょっと不満ですw
2部では何やら髪型も違うみたいなので気になります〜