どヤ!水曜日

おはようございます。昨夜はざっと2時間は仮眠してからラジオに臨んだのに、昨日より眠いのはなぜ…


昨夜のどヤ!は師匠が非常に雑でしたww
最初は月火とのこのテンションの違いはなんやねん?(燃え尽き症候群とか?)と不可解でしたが、エンディングでなるほどなと。兄弟のリハに呼ばれていて巻いてたから気もそぞろだったんですね。ケツカッチンだとこーいちさんは大人しくなり、つよしが2倍速くらいで喋り出す印象。ほんとによく出来たftrです。絶妙のバランス!
本当に雑過ぎるくらい雑な師匠でしたが、つよしが「僕はこの雑さも嫌いじゃないです」と言っていたので無問題かと。つよしの愛は大きいす。なんせ大きいおっry
まぁなんだかんだつよしの相方愛を目の当たりにした3日間でしたね。3日間ともすっごく幸せでした!ありがとうございました!




話は変わりますが、
おやコロカレー味が販売休止だそうで。
キンキファンどんだけ買ってんの!笑
私はポテコロ味のが好きなんですが、カレー味のが人気なんでしょうか?
この勢いだとポテコロ味まで品薄になりそうですよね…
いずれ再販売されるとは言え、見かけたら買っておいた方が良いかな…