どヤ!月曜日

なんだかさっぱり内容が思い出せないんですが、幸せに満ち溢れたラジオだったのは確かですww
こーさんの壊れっぷりとつよさんの包容力(さすが大きなおっぱいを持ってるだけある!w)が際立つ内容でしたw なんて言うか、砂を吐くってこういうことなんですね…ww
つよさん相手に安心しきって自由なこーさんと、そんなこーさんが大好きで堪らないつよしさん。なんと幸せな構図でしょうか(*^ω^*)
これぞKinKi Kidsだなぁ〜と実感した月曜日の夜でありました。
今夜も本当に楽しみです^^
やっぱりKinKi Kidsはftrがイイ!




今日の兄弟収録は2本録りだったんですね。こーさんの負担が少しでも軽くなれば良いのですが。
1部はゆずで、コンビ愛対決があったようです。観覧した方が期待していいですよ〜的なことを呟いていたので非常に楽しみ!(≧ω≦*)
オンエアは3月13日でまだ先ですが、期待大ですね〜♪