コラボ総集編

歌の総集編かぁ〜萎えるなぁ〜なんてうだうだ見始めた昨夜の兄弟。
見事に初耳な曲が多くて驚きましたww 普段如何に歌コーナーを右から左へ受け流す〜♪しちゃってるかが分かりますねww (古い…)
お陰様で、ちょくちょく映り込むギタリストなつよしさんにときめかせて頂きました。案外かっこいいんだなコレが。(今更…?)
そして危惧していたTMBB。あのオンエア方法なら大いにアリ!です!正直、こーいちさんがいない状態でのセッションが延々放送された日には後が怖いぞ〜なんて恐れおののいていたんですが、杞憂でしたね。そこはやっぱり編集さんも空気を読んだと言うことか。
呼び込まれた際のこーいちさんは相変わらずコワイ顔でしたw オフっぷりがあんなにも板に付いているこーいちさん…あれはオンエアしていい映像なのだろうか?笑
つよさんも微妙なオンオフはありますが、概ねホワワン(*´Д`)と見させて頂きました。(それは己がつよヲタだからですね、はい)
兄弟のテーマを歌い始めた時のつよの表情の変化が今回のツボ。右に視線を移した直後、フッて目に優しい色が灯るところが堪りません!リアルにひゃー!って声が出ました(≧ω≦*)大好きだよー!
来週はさぶちゃん!ラブラブ以来なので楽しみです!最新つよしも楽しみだおっ(・∀・)




さてさて、どヤ!まであと1時間半。
何して時間潰そう…
こーいちさんの異変とは何なのか?期待が高まります(゚∀゚)wktk





そういえば…『AneCan』は何で載るんでしょ?
つよちゃDVDの宣伝?
片目誌も載るんですよね〜
ソロは何かあるのかな…?お誕生日とか…
気になる(´・ω・`)