Time関連

ぐうたらな休日を過ごしております。本当に土日ずっと何もせずに過ごしてしまった…(苦笑)
昨日は三國無双のイベントがあったみたいですね。
KinKiさんからの連名のメッセージが読まれたそうで、レポサイトで拝見しました。当たり前ですが、すごーく真面目なメッセージでした。
『Time』を使ったCMは3月6日から放映開始だそうです。沢山流れると良いなぁ〜(´人`)
どうでも良いけど、コーエーテクモのロゴにドキッとするのは私だけでしょうか?w こーいちつよし。たまたまですが、良くできたコラボですw




金曜日は会社帰りジャニショに行ってきました〜。1人で行くつもりでしたが、会社のナベプロヲタが表参道行くついでに付き合ってくれました♪
ジャニショではFamily PVオフショ2枚(集合2枚)、Familyコンパンフ撮影オフショ6枚(集合2枚、つよ4枚)をゲット!
パンフのつよが大好きなので、見ているだけでほっくほくです(*^ω^*)
ナポレオンジャケット着た横顔は睫毛が可愛いし、グレーニットカーデを着てカメラを構えているつよも表情が可愛い♪
そんな中、一番のお気に入りはスタンプを手に横を向いてるつよ。前髪の具合と言い、スタンプを握る右手と言い、スタンプにちょこんと添えられた左手と言い、もう何もかもが絶妙に可愛いバランス!(≧∀≦)
大好きです!!


ジャニショの後はゴールドラッシュでハンバーグを食べて帰りました〜。
食べている時に友人からプレミアムの映像が送られてきたので、音声オフで再生。
スワンのアングルがGJ過ぎますね!携帯の小さな画面ではつよの熱視線までは分からなかったんですが、見た皆さんが口々に「あんなにガッツリ見つめてたなんて…」と言っていたので、ちゃんと見るのが楽しみです♪
手を差し伸べる振り付けのところでは、非KinKiヲタの友人を前に大興奮!……したら笑われたよねww 「人に分からないツボってあるよね、うん分かるよ」と冷静に分析されて恥ずかしかったおww
ハイタッチもがっつり握ってるところが流れてたぎりました!レポをする上で毎回「厳密に言うとハイタッチじゃないよな…でも面倒だからハイタッチでいいや」と妥協してましたが、実のところあれはなんだろう?握手…?ぎゅってしてるんですよね。ラブハイタッチとでも名付けようか?w
バクステダンス集も流れて欲しいところが全部流れました〜!ノーコンのつよがかっこよくて堪らん!手をひらっひらさせるところが特に好きです。たまらないす!
meは映像で見るとこんな恥ずかしいのか!と衝撃でしたww 早く大きな画面で舐め回すように見たいです!(変態)
映像提供はJEではなかったようで。NHKのオリジナルだったみたいですね。
公式DVDが早く見たいでやんす!