『Time』解禁

無事にリアルタイムで聞くことが出来ました。
コンサートで2人が散々「今までのKinKi Kidsにはない感じ」「最初はん?と思うかも」「受け入れるのが難しいかもしれない」なんて言っていたので構えて聞きましたが、このくらいは全然許容範囲ですよー!って感じで。割とすんなり入ってきました。
KinKiの楽曲としては確かに今までとは違う路線ですが、ゲームのEDとしてはすごくしっくりきますね。(三國無双云々ではなく、ゲーム曲っぽいという意味です)
これなら三國無双ファンの方々にもある程度受け入れられるかな?と思います。
歌詞はばりばりのラブソング。つよしはここ最近は普通のラブソングは書かないとか言ってますが、やっぱりファンとしてはラブソングも聞きたいな〜と思うわけで。提供曲がラブソングなのは嬉しいです。(世界の愛で♪辺りは若干つよし臭もしますがw)
昨夜流れた1コーラスはこーいちさんメインでしたね。2コーラス目では歌割りが逆になってると良いな〜と仄かに期待。今回のつよしさんの歌い方が結構好きなので、もっともっと聞きたいです。(溶けてゆくよ♪の部分にグッときました(*´∀`*))
とは言え、歌詞をよくよく聞いてみると、1番はこの歌割りで正解だとも思いました。冒頭はこーいちさん、臆病で〜♪な部分はつよしだからこそ萌える!(当然2人に当て嵌めて聞いてますが何か?)
フルはいつ頃解禁になるんでしょうね?大サビ的盛り上がりがあるのかも気になりますし、早く聞きたいな〜と。
現段階ではスワンもFamilyも超えてきませんが、こーいちさん曰く「聞けば聞く程嵌まる!」らしいのでフルで聞ける日を心待ちにしたいと思います。(「カッコイイ!」と興奮して小一時間眠れなかったのに、朝起きたら案外冷静な自分w)




どヤ!についても少し。
ロス話が出まして、兄弟で既出ではありますがつよマネ風邪っぴき話でした。
体調の悪かったこーいちさんの為に用意されていたレールに乗ってしまったマネージャーは「風邪かいな」の一言で片付け、「こーいちくんは一番の被害者です」とこーいちさんを労るつよし。(途中、1回だけ“こーいち”と呼び捨てしたのも2828ポイントであります(*^ω^*))
こーいちは被害者!と切に訴えたところで突然「こーいちくんは知れば知るほど面白い人です。」言い出したのもよく分かりませんが、「僕からすると」なんて自慢毛がチョロッと見えたのでまぁ言いたかっただけやろなと。“ど天然なところを好きになると堪らない”んでしたよね?w
分かる♪分かるよ♪君の気持ち〜♪
ってことでね!終わります!(まとめるのがめんどくさくなった笑)