藤原紀香

昨夜の兄弟は、ロスマジックなのか、終始良い雰囲気で癒されました(*´∀`*)
やっぱり海外ロケはいいよね〜♪
それとつよしの衣装が大人しめで良い感じでした。細身のパンツだと足の細さが際立って良いですよね〜♪




●乱気流
ロス行きの飛行機が乱気流に巻き込まれた話をするこーいちさんでしたが、1つ突っ込ませて頂きたい。どうしてつよしに向かって話すんですか?w 一緒に行っていた人には話さなくてもいいと思うのw
“つよしが正面”とはよく言ったもんだと思います。もうあれは無意識ですよね。本人は自覚なくやってるんだろうな〜と。長い年月の成せる技ですね(ノ∀`)


一方のつよしは寝に入ろうとしたところで乱気流に突入したようで、恐くて近くにあるマネの手に掴まろうかどうしようかぐるぐるしてたとかw マネの手じゃなくこーいちさんの手だったら良かったのに!とか思いましたが何か?飛行機乗ってる間中ずっと手を繋いでれば良かったのにねー!(年中頭が沸いてます。仕様です。)
それにしても、寝ようとしてるつよしは可愛かったなー…(*´Д`)ハァハァ


●赤ちゃん言葉
お腹が減ると赤ちゃん言葉が出てしまうと言うゲストさん。
つよしが「『お腹が減ったでちゅー』とかですか?」と言いましたよ!もう本当にありがとうございます!大変に可愛かった!ごちでした!


●羽根が生えるとしたら…
つよしは他の人より高い位置から生える想定をしているようで、こーいちさんの背中を使って「この辺から〜」と繰り返し説明。「今は羽根がどこから生えるかはそんな重要じゃないんだよ」(←言い方が優しい)とこーいちさんに言われるも…
「見て俺のこの最後の(ポーズ)…決まってるでしょ?」とこーいちさんロックオンw
思わず「決まってるな…」と返事してしまうこーいちさんにテカりました(*´∀`*)仲良しか!


●コーナーのタイトルコール
ゲストさんに続けてタイトルコールをするこーいちさんとボーッとやり過ごすつよしさん。
こーいちさんが「おまえもやろ!」と台本でつよしの頭をパシッと叩いた瞬間、ものっすごいたぎりました!スワンの時のタモステSPもそうでしたが、どうしてかツボなのです。なんか、愛情たっぷりな叩き方だからかなぁ?つよしの反応が「なんやねん!」ではなく、キョトーン(゜Д゜)なのもツボたる所以かも。こーいちさんにされるがまま、おとなしいつよしは大好物です!(とか言いつつ、キャイキャイ言い返すつよしもそれはそれで好きだったり)(結局なんでも好きなんですな)


それから、パネルの出し方が覚束ないシンディにお手本を見せたつよしのプロ加減に感動しました!(大袈裟w)
ああいうの見ると、伊達に芸歴長くないなぁ〜と感心してしまいます。(実は器用に何でもこなすつよしが大好きなの)(うん、みんな知ってた!)


●アロマ
飛行機が怖いつよし。「前の晩から…」言いながら唇さわさわしてる姿がかわゆい…ザワザワ
つよし曰く、好きな匂いをちょっと付けて乗ると幾分気分がリラックスできるらしいです。
ここでこーいちさんがハッと気付いたように「飛行機でものっすごいラベンダーの匂いしたのおまえ?」と問い掛け、つよしが「ワタシ!」と答えていて萌えました。匂いで繋がるって何だかすごくドキドキします(*^ω^*)
こーいちさん「最近の飛行機はこんなラベンダーの匂いがするんかぁ」とか思ってたらしく、その匂いの正体が実はつよしだったなんて!と本人差し置いて謎の感動ですww


●シンクロきっず
ゲストさんの撮ってきた写真に胸筋を鍛えるグッズが写ってまして、「いい体してるよね〜」と言いながらシンディにパンチするつよし。不意打ちにホケェーっとするシンディにこーいちさんが追い打ちを…(笑)(しかもこーいちさんてば本気のパンチ…笑)
理不尽な仕打ちを受けつつも「見事に同じとこ殴るのね」と空気を読んでしまうシンディが愛しいです。こんなところでもシンクロきっずなのね〜と非常にほっこりさせて頂きました!ありがとうございます!


●田植え
ゲストさんの話から、「田植えしたいよね〜ロケ行かへん?」と言い出すつよし。
「田植えのどこに惹かれるのか分からん」と言いつつ、結局「やってこい!」と乗ってあげるこーいちさんは優しいですな。
「じゃっ今から行ってきます!(^o^ゞ」と敬礼したつよしの顔の嬉しそうなことと言ったら!
楽しそうなftrを見ているだけで、あっしは幸せでやんす!


●暴/走/族?
こーいちさんのあの動き、私にはとんと意味が分かりませんでしたが、つよしにはすぐに暴/走/族だと分かったようで。突っ込みもせず当たり前のように乗っかっていて、今更ながらすごいなぁ〜と感心してしまいました。




来週は未公開ですね。何かKinKiヲタ的に美味しいネタが流れると良いな♪