いろいろ

ここ最近の気になるネタを振り返り〜


フィリップ・キャンデロロDVD
3月に出るって話だったんですが、2月中に出るみたいです。
日本では初の単独DVD発売なんですよ〜。
どういう内容なのか分かりませんが、長野五輪の『ダルタニアン』が入ってたらいいなぁ〜と思います。あの時の『ダルタニアン』が好き過ぎて、今でも繰り返し動画を見てしまいます。リアルタイムで見ていたのに、録画はしなかったので手元に映像がないのだけが心残り…。どうかどうかDVDに入っていますように><
特設サイトで注文を受け付けるようですが、パソコン限定な悪寒。その時は会社帰りに何とか注文するしかないかな。




・声優諸々
タイツがいよいよ来週に近付いて参りましたー。やーほんと楽しみ!3年前は行けなかったので、アドリブ舞台は本当に初見です。
じゅんの日記を読みました。すごい必死でなんだかホホエマ〜だったんですが、彼もイベントが入ってるんですか?何とか見に行けると良いんですけどね。
タイツイベを前にして鈴のつぶやきも増えてきましたが、ほんと可愛くて2828してしまいます(*´∀`*)鈴に会えるの久しぶりだからほんと嬉しいし楽しみ!
それと櫻井さんね。気が付けば櫻井さんファンになってから5年です。最近はファンとは言えない感じになってますがww、うん、でも会うとやっぱり好きだなぁと思うしずっと好きだろうな〜と思います。今年初の櫻井さん、楽しみにしてます(*^ω^*)
ちいちにも会いたいけどなんかないのかな〜?(なんにも把握してない人)
ネオロマ以外ね!戦国無双のイベには出るんかしら?
もーヘロQがあったらそれが一番良いんですけどねー。アニメ店長は行かなかったので、そろそろヘロQが恋しくなってきました。次は真面目なお芝居がイイです。




封殺鬼新刊
まだ買ってません〜
給料が入ったら張り切って買おうと思ってます。
その前に前の巻をちゃんと読まないかんなw ←




・陸上
今日は別大マラソンを見ていたんですが、そこでアナウンサーがプチ情報を。
東洋大の柏原くんは卒業後は富士通に進みたいそうです。まぁ本人が意思表示したってことはほぼ決まりでしょうね。
藤田敦史の後輩になるのか、そうか。個人的には佐藤の敦之さんのが好きなんですけどね。
佐藤敦之氏は世界陸上は目指さないんでしょうか。如何せん今の状況が分からないので何とも言えないんですが…。ニューイヤー駅伝にも出ていなかったですし、あまり調子が良くないのでしょうか(´・ω・`)
それと為末氏は世界陸上に向けての調整はしてるのかしら?Twitterでフォローしてるんですが、そういう現状はよく分からないんですよね…。年齢的にはもうキツイのかもしれませんが、現役を退いていない以上は、活躍を期待してしまいます。また世界大会でハードルを跳ぶ姿が見たいなぁ><




・かつんの新曲
たまたま一昨日のタモステで聞きました。CMで聞いた時は何とも思わなかったんですが、なかなか良い曲ですね。
私はご存知の通り他のジャニさんたちには露ほども興味がないんですが(最近はこーちゃんにも興味ないなwあははw)、曲はちらほらいいなぁーと思うこともあります。興味がないからまず聞く機会が少ないんですけどね。だからアルバム曲は全く知りません。
かつんはどちらかと言うと好きなグループではなかったんですが、今の彼らはそんなに嫌いじゃないかなぁ〜。かと言ってファンにはなれませんがw (そもそもジャニにはつよ以外に好きな顔の人がおりません故…)
どのグループを見ても、結局はKinKiが一番だな!とか思ってしまうKinKiバカなひじりさんであります。
今夜の兄弟も楽しみー♪