PV

自転車に乗ってるとな!
なんなら夏色のゆずみたいに2人乗りしてくれてもいいですけど!(ま、普通に別々でしょうけどね。)
つよしさんが昨夜のどヤ!で「自転車に乗るこーいちは爽やかだった」的なことをおっしゃっていたようです。
あの曲調でどうやったらそんな爽やか演出になるのか分かりませんが、とりあえず動いてることが分かっただけでもまんぞくー!(や、ロスくんだりまで行ってまさか立ちんぼはないと思ってましたが…経験上不安にもなるよね…って話でw)


ゆずと言えば、兄弟のゲストに来るみたいですね。シンディの新コーナー“コンビ愛対決”があると良いなぁ〜
久しぶりに観覧応募でもしてみようかなと思います♪