ロスと福島

おはようございます。また日記をサボりそうだったので、数日前からのネタを書き連ね。


今週の兄弟収録で『Time』のPVをロスに飛んで撮影したと話していたようですね。海外で撮影するだなんて、何だか力入ってる予感〜(゜∀゜)wktk
つよしさんがコンサートで言っていた“もう1人のKinKi Kids”も気になりますし、早く見たいです♪
CDの発売日くらいそろそろ出してくれてもよろしいんじゃなくて?
4月だとは思うんですが、発売日が分かっているのといないのとじゃモチベーションが違います故、何卒宜しくお願い致します。(モチベーションてw おまえ何もしないだろw )(予約はするよ!)




昨日のつよしは福島でPSの撮影だったようで。(3月1日発売号)
PSの撮影でわざわざ福島くんだりまで行くんですね。(や、特集ならともかく、通常掲載ですよね?)
岩瀬のどこかみたいですが、福島出身と言えど縁も所縁もない場所なのでさっぱり…
兄弟収録ではヒゲだったみたいだし、昨日もヒゲかなぁ〜(´・ω・`)
そういや、PVでヒゲってないんでしたっけ?PVは安心して待っていても大丈夫かな…?