CHEMISTRY

まず衣装に釘付けになった昨夜の兄弟です。カエル衣装は何とも思わなかったけど、昨日のは見た瞬間「なんぞ!?」と思いました。笑
最初はスカートをはいてるのかと思ってビックリしたんですが、よく見たらワイドパンツ(この表現もなんか違う気がする…)なんですね。相変わらず個性的なつよしさんです。個人的にはカエル衣装のが好きだったなぁ〜。あれは普通に可愛かった♪
ヒゲはうっすらだったので許容範囲。あの感じだとロスはヒゲなしな予感です^^


堂珍氏とこーいちさんは同じマンションに住んでたことがあるんですね。(20代中盤だとあそこか…?)
この話題が出た時のつよしの反応が、どう解釈してもその家を知ってたとしか思えなくて2828しました(・∀・)2人の設定は時に杜撰過ぎて萌えます。問い質さないで〜とおっしゃるなら問い質しませんが、とりあえず2828はさせて頂きます故ww


相方の大好きなところはどこか?という質問に川端さんが「歌っていて目が合った時」と答えたところから、シンディーが「KinKiはそういうことないの?」とナイスアシスト。(2人にも聞け〜!と思っていたところだったので、シンディーが神様に見えたw)
するとつよしが「飛行機であったよなぁ?離陸時に飛行機が一瞬止まった時。『死ぬかな…』って見たらお前と目が合った。」(ニュアンス)と。死を意識した時に咄嗟にお互いを見るなんて( ´艸`)2人は普通な感じで話していましたが、これは予想以上の萌えですよ。あざぁーす!
ちなみにこーいちさんかな?「(見つめあうなんて)それくらいやなぁ」とか言うてはりましたが、それ以外にも結構見つめあってると思います(笑)(無意識なんだよ…うん)


そんなわけで今日も1日頑張ります。