あらびき団

昨夜は起きられたのでリアルタイムで見ましたよー
楽曲制作から公開まで一気に。
制作現場のつよしが可愛かったっす。頭をもじゃもじゃ〜っと掻きむしって「あかんっ」言うてる姿にキュンとしました。行き詰まってくれてありがとう。(なんか間違ってる)
あらびきスタッフが持っていったお土産(キュートンの写真集、ブロマイド、ポスター、椿鬼奴の写真入りロケットなどなど)に1つ1つコメントするつよしも良かったです。緩い中でもしっかり面白い。そして可愛い。(←)
やっぱりトークも好きだなぁと思います。
東野さんがVTRを見ながら「剛くん全然笑わへんなぁ〜」「あ、笑った!」とか言うてるのにも和みました。「この子が全部やっちゃうの?」的な発言もあったりで、東野さんの見守り体勢にほっこり(*^ω^*)
1週間後に訪ねたつよしはおヒゲ。なるる。1週間でそれだけ育つんですね。
律儀にもキュートンの写真集とかブロマイド、ポスターを飾り、ロケットペンダントを付けてコメントするつよし。シックな装いで秋モードです。目がクリクリで可愛かったぁ〜(*´∀`*)
つよし曰く自信作をスタッフがキュートンにお届け。CMを挟んで楽曲が一部公開されたんですが、何やらかっこよさげな曲でした。音楽に詳しくないので“かっこよさげ”としか表現出来ないのが歯痒いんですが。
来週のスペシャルで曲に合わせてポージングするキュートンが見られるようです。予告でつよしが「よくここまで曲を無視できる…」なんて発言していたので、オモロー!な展開になってそう♪
来週のスタジオつよしも楽しみです^^