テレビ誌

昨日は月刊TVガイド、TV navi、TV Fanの3誌をチェックしてきましたー。
が、Fanは全く印象に残ってないので割愛ww 確か見開き1ページの掲載でした。が、内容は覚えてないw 多分31日のレポだったかなー…?タイヤ講座とか…(曖昧にも程がある)


●月刊TVガイド
嵐以下の人々によるジャニーズランキングを興味深く読みました。
様々なジャンルがある中で『歌が上手い人』はつよしさんが10票を集めて1位です。(選んでくれた人→松潤、滝つ、まっすー、安田、大倉、上田、八乙女、薮、森本)
コメント読んでるだけで嬉しくなりました^^
手越くんは『コラボしたい人』につよしを選んでくれていて、「一緒に歌を歌いたい!」とコメントしていました。個性が喧嘩しそうな気もしますが、いつか聞いてみたいです♪
あとは『多趣味な人』にちらほら選ばれてたのと、『好きな曲』で上田氏が「つよしくんの歌うラブソングは全部好き」とコメントしてたりとか、ボニバタに2票入ってたりとか…そのくらい?誰かが「FRIENDS」を選んでた気もするけど、気のせい…?(知らんがな)
こーいちさんは『尊敬してる人』で2位だったそうです。(ちゃんと見てないw)
コンレポは1ページのみでしたが、細かい文字がビッシリ…あるのを確認しただけで読んでませんww
コンサート自体は参加してるのでね。文字レポは特にいいかな、と。コンレポは写真の良し悪しで購入を決めます。




●TV navi
11ページも載っていたのと、ハイタッチ写真のアングル&40ページ上段のつよしに一目惚れして購入。
ハイタッチ写真はオリスタだとこーいちさんの顔が見えるアングル(つまりつよし側からのアングル)でしたが、ナビさんはつよしの顔が写ってるのが嬉しくて♪
40ページのつよしさんは本当にツボ。即座に待ち受けにしちゃうぐらいにはツボ。雪見だいふくみたいで可愛いなと思います。(喩え…)
38、39ページの写真のチョイスもなかなかに良いですね。
『キスをして〜♪』なつよしさんも貴重なんですが、敢えてナンバーワンを選ぶとすれば、39ページのハイタッチ写真下、半袖後ろ姿なつよしさんがツボです。手の振り方が可愛い。後ろ姿ですらこんなに可愛いってどういうことやねんっ!と思います。も1つの半袖写真も可愛いですよね〜。腕の伸ばしかたがどうにも乙女。こういう細かいところが可愛くて仕方ないんだよハァーン(´Д`)
42、43ページは写真で辿るセットリスト。合作の辺りで『んんん?』ってなるんですが、こういうページ構成自体は斬新で良いですね^^(ftr→恋涙「誰かのことを〜」の振りですね…。Tearsの写真もmeな気がしますし、カナブルもまだキスミス踊ってる時のような…ちょいちょいズレてるのかな?)
44、45ページが元日レポ。
1つ気になったのが、パンちゃんが着物着させられてるくだりがごっちゃごちゃなってもうてますねーってこと。つよしが唐突に話し始めてますが、きっとライターさんはケンシロウのことを話してるって分からなかったんだろうなww 知ってて読んでてもなんか誤植かと思ったくらいだけど、単にケンシロウのことですよーな一文が足りなかっただけっていう。ま、大した問題ではないです。
46ページは30日&大晦日レポ。ギネス写真がほんのり笑顔でかわゆー!


オリスタ様の次に素敵なレポートっぷりでやんした!ありがとうございました☆


あらびきは明日感想書きます〜
つよし可愛かった( ´艸`)