夏帆

昨夜の兄弟は久しぶりに良い編集でした。やればできるやないかーい!(イネッサーンス!)


●カエル?
オープニングの挨拶も程々に、つよの衣装いじりを開始するこーいちさん。
つよしが着ていたのは花柄のオールインワン。オンエアではその上に黒いニットを重ね着していました。(ちなみにオールインワンはレディースの古着だそうな)
ニットがない状態のつよを見て「カエルの着ぐるみ着てるんかと思った!」らしいこーいちさんは呼び込みの時に思わず笑ってしまったそうで、つよが「お前ここ渡る時笑うてたもんな」と。「確実にこの一件で笑てるなと思った。」と言うつよに、「よぉ見てんなぁ!!」と嬉しそうなこーいちさんに2828しましたww
(「最初は上着てなかったやろ」と黒いニットを脱がそうとするこーいちさんと、上手い具合にそれをかわすつよしに萌えてみたり。マリモの時に、撫でようとするこーいちさんの手を俊敏な動きでかわしたつよしを思い出したりもしましたww)
そして兄弟には珍しく検証VTRまでありましたよ。どうしたんだ?急に頑張り過ぎではありませんか?w (いや、有り難いけどね?)
こーいちさんが呼び込まれてつよしの服装に気付いてニヘラ〜となり、そんなこーいちさんにつよが気付くまでをきっちりと。最初は限りなく無表情なこーいちさんが、フッと表情を崩してつよしを見る瞬間が愛しすぎます!(≧ω≦*)
つよしも後ろ向いてたのによく気付きましたよね。視線を感じたのか何なのか振り向くタイミングが良すぎるやろと。(以心伝心?)
それからこーいちさんは頻りに「足がシュッとなってんねん」と言っていて、そこが好きなのね*と勝手に2828させて頂きましたww 私も足首がキュッとなってるつよしさんが大好きでやんす!




●財布
こーいちさんは同じ財布をかれこれ14、5年使ってるそうな。持ち歩かないから長持ちらしいのですが、それを聞いたつよしが「いつ使ってくれるの?」と財布になりきったのが可愛かったよねー!って話。つよしのこの手の芝居が大好きです!
それとftrでナマケモノになったのも良かったなー♪つよしさんの足の細さが際立っていてウマウマでした(*^ω^*)




●星空ロマン
「星空が見たいなぁ〜」と呟くつよしを完全スルーする天の声。
直後ゲストさんが質問に答えている後ろで、バッサー!バッサー!とジェスチャーしているftrが可愛かったです。30歳過ぎて無邪気すぎるだろww (もっとやれ!)




●まとめ脱ぎ
面倒くさがりなゲストさんは、洋服を纏めて脱ぐのが常だとか。
拒否反応を示すこーいちさんに周りがどうして?と聞くと、「いやだ!」の一言ww これが、言い方のせいかなぁ〜?迂闊にも「可愛い!」と思ってしまいましたww これにはつよしもツボったようで、頻りに「おまえ坊っちゃんやないか」と突っ込んでいたのが微笑ましかったです^^


オリスタを事前に読んでいたので、便器ネタがこのくだりで出てきたのは知っていたのですが、オンエアされた瞬間にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!と叫びましたw@ついったー
なんか以前よりガッツリ座ってやしませんかー?ぶーぶー言いつつも、顔は嬉しそうなこーいちさんww しかも「フタを開けてあげてた」とTOM3に暴露される始末で…やっぱりつよしさんには甘いですね(ノ∀`)ヤレヤレ
一方のつよしさんもニコニコ嬉しそうにしていて、テカりました(*´∀`*)
ちなみにこーいちさんが「生暖かった」と言ったのも地味に面白かったなーww その温もりちょっとは分けてくださいよー!(なんてほんとは思ってない。ftrが楽しそうなのが何より幸せ♪)
便器ネタのせいで「とっちらかっちゃった」らしいこーいちさんですが、ファンは倍くらいとっちらかってます(笑)昨夜の兄弟はほんと萌えの連続で忙しかった!




●ホラー
つ「怖くなっちゃった…」
こ「…知るか!(笑)」
このやり取りに激しく萌えました。どうやったらあんなに可愛く「怖くなっちゃった…」とか言えるんだろう…と真剣に悩みましたが何か?しかもこーいちさん1人に言ってるところがなんかもう…
ワイプのつよしも可愛すぎて、1人心の中でギャース!!!!と叫んでいました。
呪怨の映像中不意に電気が付いたようで、VTR明け早々「今電気勝手についたよな?」と怖がるつよし。スタッフがただ間違っただけだと分かって「えっ間違えたん?やめて!」と目をクリクリさせながら言い放つ姿が大層可愛かったことも書いておきます。ヒゲなのに可愛くて完敗です。悔しい!悔しい!


そんなこんなで、感想終わり。
オリスタはまだ購入を悩んでおります。
とりあえず帰りはTV naviをチェックしなくては〜!