あらびき団

仮眠してからリアルタイムで見るつもりが、起きたら朝方4時前でした/(^O^)\
幸い録画はしてあったので、朝方4時に視聴。
なんのプロジェクトが始まるのか身構えてましたが、楽曲提供ですか。案外普通だったw (何を想像してたの)
まぁ提供先が普通じゃない感じではありますけどもww (キュートン?誰?な体です、わたしは)
つよしが終始アイドル扱いされてるのが面白かったです。(そして何だか嬉しかったのも事実。ああいう扱いをされると何ともむず痒い気分になりますねw)
股間蹴りとかクダラナイ話に引いてる風な演出でしたが、どの口が言うてるんだと突っ込んでやりたかった!!w コンサートでう○こ連呼してるのはどこの誰なんだとww その他にもねぇ?いろいろやっちゃってますよねぇ…?ww (お尻なでくりまわしたりとか、相方を便器にしたりとか、股間に手を入れて持ち上げるとかとかw)
ヒゲで奇抜な服装+帽子なつよしでしたが、うっかり可愛いと思ってしまいました。スタジオを出ていく時に「あなたにかかってます」言われて笑ってるとこなんて特に。つよしの笑顔につくづく弱いです。一瞬で雪崩顔作れる武器があるつよしさんには〜♪(歌うな)


そう言えばキュートンとの対面スタジオがつづきでしたね。
すごく懐かしかったです。
思えばここにファミクラがあった時が一番ファミクラにお世話になったなぁと。番協しかり、写真しかり。ファミクラで売ってた写真はいつも素っぽくて好きでした。確か5枚セットで600円だったかな?ジャニショより割安だったような…。(オフショが多かったんですよね。ドラマとかコンリハとか。勿論コンサート本編の写真もありました。)
恵比寿から移ってきた直後だったので、例え4階まで階段を昇らされてもさほど不満はありませんでしたw (恵比寿は狭かった。死ぬほど狭かった。番協関連は全部外なのが大変だった思い出。)
今のとこは今のとこでアクセス的には良いんですけどね。思い出が詰まってるのは麻布十番だな〜と。


ってファミクラ話をだらだら続けて申し訳ないw
つよしさんが他の人に楽曲提供するのっていつぶりなんでしょう?楽曲提供した相手はぽつぽつ浮かぶんですが、時系列がバラバラ…
岡田『君に逢えた12月』、ニノ『Regress or Progress』、亀『離さないで愛』、翼『虜』だけでした?
思えば全部堂本剛時代ですよね。初期も初期。
ケリーさんになってからの楽曲提供は初めてだと思うので、それはそれで楽しみです。テーマソングってことでしたが、歌詞もちゃんとあるって認識でオーケイ?
年明け曲を作ったりしてたのはこれ関連なのかなーとふと思いました。勿論ソロ用もあるでしょうけどね。
次は2月1日のスペシャル(来週は出ないよね?)
楽しみです^^