大阪2日目

今日も楽しかったー♪個人的には昨日の方がより楽しかったんですが、今日もなかなかどうして。
例の如く眠いので簡単に。昨日の分も含め、追記は明後日11日に出来たらと思います。




今日も今日とてビジュアル最強なつよし。前髪の状態がとても良かったです♪髪の毛を丁寧にブローしたのか、ストレートでサラサラな感じが兎に角可愛かった(*´∀`*)
あ、そうそう、今日はもう1つ嬉しい変化がありまして♪ピンクジャケットの衣装時にいつも被っていたベレーがなくなっていました。カウコンで帽子なしver.を見てからというもの帽子はない方が良いなぁと思っていたので、本当に嬉しかったです♪




昨日同様眠いらしいつよしさん。
「眠いから全然緊張してへん」と言うつよしの横で、「このくらいがつよしにはいいみたい」「リラックスしてる証拠」とあったかい表情の光一さんにほっこりしてみたり^^
お客さんに包容力があるから安心して眠いらしいつよしさんは「寝てもいいんだよ?」「つよしおいで?」「早くおいで。一緒に寝よう?」(言い方が全部可愛い*)と言われてるような気がするそうな。光一さんはむず痒かったのか、「一緒に寝よう?」辺りで「勘弁して下さい!」とバッサリでしたw (このくだり、畏れ多くも光一さんの声で脳内再生したら、大層萌えましたww 妄想がライフワークなヲタを持つと大変ですねww ←)
このくだりで「眠くなるねん」言いながら目をコシコシしていたつよしが可愛かったことも書いておきます。計算なのか何なのか分からんが、ヒイィィィ!!!!!かわいいぃぃ〜〜〜!!!!と声が出るのを抑えきれません。もうあの人には勝てる気がしないですよ(ノ∀`)




それからツボだったのが欲望のレインのイントロのダンスについてのくだり。
「昨日踊れたのに今日はなんかよぉわからんっ」とイララライなつよしが可愛くて♪ 光一さんが「今のおもろいなー」と喜んでらっしゃいましたが、光一さんに負けず劣らず喜んでいたひじりさんですw どヤでオープニングの原稿を読みながら「なんやねんこれぇ!」とイライラしていたつよを思い出して、ニヤニヤが止まらなくなりました。プンスカしているつよしは可愛い以外の何者でもないと思います(`・ω・´)キリッ
更に、イントロの部分で踊らない光一さんに対しても明らかに不服そうなつよしさん。光一さんが「フェイクやってるんで」と言うと、「ブロークンマイハートなんかお客さんが言ったらええやんけ!」とプリプリしていてこれも大層可愛かったです(*´∀`*)光一さんも「えぇ〜?(笑)」言いながら何故かとっても嬉しそうでしたww




つよしの可愛かったポイント。
松から内緒話を聞くつよし。松との身長差、ウンウンと一生懸命頷く仕草、どれもこれも妙に可愛くて私の周りでもあちこちから「可愛い可愛い」と囁く声が聞こえてきました。ちんまり可愛いつよしが大好き*
それと、2時間経ったら子供のお客さんは寝てる…と言うくだりで、寝ている芝居をするつよしが可愛かったなぁーと(´∀`)
サポーター話の時も1人再現VTRしてましたし、何かと小芝居が出てきますよね。ここいらでいっちょ本格的なお芝居もやってみてはくれませんか?いよいよ役者・堂本剛に飢え始めました。(出来ればシリアスで、演技力を求められる難しい役柄がいいなーとか言ってみる)
…って、何の話だ?(苦笑)
(ちなみに昨日光一さんが新曲にはタイアップが付いてると言った時に、もしかしてドラマクルー?とか思った憐れな人間は私です。まぁ三國無双もテンションを上げるには十分過ぎる程の燃料でしたが)




○○大(可能性大とか無限大とか)の大の部分を「だぁーい!」とどヤ顔で言って「このギャグええやん!」とご満悦な様子のつよし。(兄弟でもガンガン使って浸透させるそうww)
つよしが「だぁーい!」と言う度に巧みに付いていく客席に軽く感動を覚えてみたりもしました。
客の反応が良かった為、嬉しそうに繰り返し使うつよしがミラクル可愛かったです(*^ω^*)
光一さんは「このあったかい雰囲気だから受け入れられるけど、他でやったらみんなキョトーンやで?」なんて言っていましたが、つよしはそんなの関係ねぇ!な勢いで浸透させる気満々のようでしたww




とてつもない睡魔に襲われたので寝ます。
オーラスも楽しんでくるぜ!