大阪1日目

眠いのでちょっとだけ。明日起きたら追記するかも?


大阪1日目!ほんっとうに楽しかったです!
MCも歌もつよのビジュアルも!何もかもが良かった!
つよしは願った通り大阪でもツルピカさんでした。オマケにオープニングは前髪がふんわりと綺麗にセットされていて、可愛さ100倍!(≧∀≦)


1回目のMCで絶妙に面白いトークを展開してこーいちさんを喜ばせたつよしさんですが、眠いから面白いんだとおっしゃってまして。ねむねむつよしは大好物なので、一気にテンションが上がりましたwねむねむつよしは可愛い!可愛いは正義!


2回目のMCは町米MADが元日に渡しそびれた誕プレをこーいちさんに渡す会が催されました。
これにはこーいちさんがおおはしゃぎ!嬉しそうにおもちゃで遊ぶ姿は、とても32歳のいい大人には見えませんでした(笑)そんなこーいちさんを楽しそうに見つめているつよしさんにほっこり(*´∀`*)
相変わらずこーいちさんはつよしさんに甘くて、優しい甘い声を何度も聞きました♪だから私たちはクソ低い声で「誰が座っていいって言った?」と怒られても幸せですwww(変態上等)


おやつコロッケの情報解禁なんかもあったんですが、つよしさんがもぐもぐ食べながらウィンクしたり可愛く「買ってね?」と言ったりしたおかげで10日には大阪のあちこちで争奪戦が巻き起こりそうで恐いです(笑)そういう私もすっかり騙されて、箱買いしたい勢いなんですがwwwつよしにあんな可愛く「買ってね?」なんて言われたらそりゃあね?何でも買ってあげたくなっちゃうよね!
(それにしても…つよしはスナック菓子をただ食べてるだけでもあんなに可愛いのは何故なんだろう…。もぐもぐもぐもぐ小動物みたいで、萌えて体がぶるぶるしました。←末期ww)


Wアンコでは新曲について新たな情報が!
タイトルは『Time』(大文字小文字の構成は分からんけども)
なんとなんと!あの!『三國無双』タイアップなんです!
こーいちさんが「つよしの好きなゲーム」言うた瞬間に『三國無双』かはたまた『バイオハザード』かどっちだ?と思ったら、前者でした。
調べたところ、3月10日発売の『真・三國無双6』のエンディングとしてのタイアップのようですね。
コーエーには2004〜2006年頃にかなり搾取されて「もう愛想尽きたわ!」てな風に思っていたんですが、今この瞬間はコーエー様々!ありがとうございます!と感謝の気持ちでいっぱいです。はい、変わり身早いですけど何か?wこれから東横線に乗った時は日吉辺りで拝まないといけませんね(笑)(コーエーは日吉に本社があります。)
新曲の発売日は教えて貰えませんでしたが、SHOCKのことを考えると4月ですかねぇ。ジャケット写真は既に撮影済みのようで、つよし曰く可愛い感じになったとか。フランスかどっかのデザイナーさんにデザインして頂いたようです。ヒゲがないといいな… ←
ミュージックビデオもいい感じになりそうと言っていたので、益々期待が膨らみます☆
本当に本当に楽しみーー!!ヽ(≧▽≦)/


※変更点
外周トロッコなし→歩いて移動
つよしの七面鳥ブラウス衣装のジャケットに付けてるお花が、オレンジになった。
この2点くらい?




幸せな気分のままおやふぁみ〜♪