明日から大阪

先程準備が終わりました。キャリーで行くから必要なものは惜しみ無く詰め込んだよー。パジャマもバッチリ☆ペンラが見つからなくて大騒ぎしましたが、それも無事に見つかりまして。あとは明日の朝にムースやらワックスやら化粧品、携帯の充電器を入れればオーケー。
待ってろ大阪!




おやつカンパニー

1月10日(月)ベビースターサイト更新予定。
東海・北陸・静岡・近畿にて先行発売。
同地区でテレビCMオンエア。
(他の地区はいまのところ未定)

とのことですねー。
全国展開じゃないのかぁ。
10日の日に商品自体も発売されるわけではないんでしょうか?10日だったらまだ大阪にいるから買えるんだけどなー。
時期はズレても、全国展開してくれることを祈ります(´人`)




・オリスタ
あ、昨日オリスタ買ってきたのに感想書くの忘れてた/(^O^)\
ギネスの記事はftrがとっても良い顔で笑っていて、超癒されました(*´∀`*)
カウコンの方も、昨年と違ってwニコニコなftrが沢山でほっこり♪
『僕がいるから』事件について何も書いてなかったのは残念でしたが(写真が撮れなかったのかしら?)、つよしが可愛いから満足です。←
写真を見て改めて思ったんですが、ピンクジャケットの衣装はコンサートでも帽子を被らずに着て欲しいなぁと。帽子なしのが格段に可愛いのに(´・ω・`)前髪必要。前髪大事。
今回は兄弟レポも載っていました。
Kがゲストの回。ヒゲなのに、つよしがきゃわー!(≧ω≦*)
光ちゃんの誕生祝いの写真もあったんですが、テキストにftrが握手したと書いてあるのに写真がないんですよねぇ。むしろ、そこを兄弟本編で流さんかいっ!と思うわけですが。まぁ、文字だけでも巧みに想像して萌えますけどねっ!←
とりあえず、つよしがパンちゃんケーキを大事そうに運ぶ姿だけでも見られて良かったです^^
明後日の放送が楽しみー♪
↓内股過ぎるつよし(笑)可愛い*

来週のオリスタさんはBOOK in BOOKが東京ドーム3日間のレポなので、すっごく楽しみです♪




為末大さんが入籍
遂に遂にいってしまわれましたー°・(ノД`)・°・
めでたいけど、ちょっぴりショック(´・ω・`)
結婚したい有名人No.1だったから…(え?つよさん?あの子は観賞用ですけど何か?)
何はともあれ、末永くお幸せに!