おやつコロッケ

現物を大阪で探し回りましたが(リアルに2万歩以上歩いたww)、見つからずショボーン(´・ω・`)となっていました。つよしとこーいちさんがあんな絶賛していたし、一刻も早く食べたかったんですけどね><
結局今日まで大阪滞在の友人が見つけてくれたそうなので、明日になれば手に入りそうです^^友人に大感謝☆


そんな中、CM動画のリピが止まりません。
1人2パターンずつ、全部で4パターンあるんですね。
こーいちさんはほんとに王子。しかも何やら気障なセリフを言わされていて、普段とのギャップに2828しましたw お仕事だから頑張ったんだろうなーw
で、スーパーで会った人ってつよしですよね? ←
なんならftrバージョンのCMも作って頂いて、そこで抱き締めて頂いても構いませんよ?(単に私が見たいだけww)


つよしは何やらしっとりしてましたねー。切なげな表情が似合う王子様*キュンキュンしました(*^ω^*)
フリフリドットブラウスもかわゆし(*´∀`*)
あんな王子様がいるお城で働けたら…と妄想の中でホワワ〜と幸せな気分に浸ってしまいましたww(残念な人)
(Twitterで大好きな方が『召使いが500人くらい居そう!』と呟いてらして、それに乗っかった形で妄想が広がる広がる!昨日でコンサートは終わってしまいましたが、まだもう少しはCM1つで楽しめそうです。ヲタクで良かった!w)




昨日の感想は後程書きまするー。