ほっかいどー

昨夜無事に帰って参りました。
本人たちも帰る時間があったからか、Wアンコがなかったことが残念でした。地元民のためにもう一回くらい出てきて欲しかった(´・ω・`)


私はバンドメンバー、ダンサーさんたちと同じ飛行機でしたが、ftrの姿も見ることが出来ました♪つよしさん可愛かった(*´∀`*)


土日は睡眠を優先させてレポをちっとも書いてないので、今日から少しずつ頑張りたいと思います。
両日ともレポしづらいMCだったのでどうなることやら…と、書く前から少々不安ですが(苦笑)
とりあえず今日は仕事なのでいってきまーす!






あ、昨夜は帰宅して兄弟の冒頭部分だけ見たのですが、「きゅっきゅっきゅー!」なつよしが可愛すぎてどうしたら!ヽ(≧▽≦)/
しぐさも言い方も表情も全部可愛かった( ´艸`)
お陰さまで昨夜はニマニマしながら幸せな気分で眠りに就きました♪(や、コンサートの余韻ももちろんありましたけどね。)
コンサートを見て思うことは『つよしの全てが愛しい!』ということ。痛くてもなんでも本当にそう思ってしまったんだから仕方ないですね。色々思うことはあってもやっぱり生で見てしまうとデレデレしてしまう自分が悔しいですw