何度?

おはようございます。寒いですね。
体感温度的にはこの冬一番な気がします。
明日からいよいよ札幌公演ですが、関東の気温で既にぶるぶるしている私は大丈夫でしょうか((((゜д゜;))))
札幌前になんとか初日レポをと思っていましたが、どうやら無理そうです…。まぁほとんど自分用みたいなものなのでゆっくりやります。
月曜どヤの感想くらいは今更でも書きたいけどどうなるかな〜?




数日前に蛇波のクリスマスメッセージを見ましたが、つよしのカードは可愛いですね♪もっとごちゃごちゃカラフルなのを想像していましたが、シンプルでなかなかセンスが良いです☆(上から目線)


それから、今月発売のMyojoもなかなか楽しそうな感じですね。グラビアにはシンクロきっずもいるみたいなので楽しみです♪(ヒゲじゃなかったら買うw)


会報も届いてはいますが開けてないので割愛(苦笑)
(会社にこーちゃん好きがいるからあげようかなぁ…。眠らせておくよりはいいよね。)