CanCam、ポポロ

Myojoが一番楽しみだったのに、紐掛けされていて中身が見えませんでした。切ない(ノ∀`)
CanCamは4ページですが、スマイルKinKiさんな上に、テキストもなかなか良くて購入を悩んでいます。つよしさんのテキストが特に愛に溢れすぎていてステキ(*´∀`*)
ポポロは正装なftr。
かっこよかったですが、購入に至る程ツボというわけでもなかったのでそのまま置いてきました。
テキストは短めかな?
こーいちさんに『来年で剛さんと出会って20年ですが…』と振ったのはグッジョブ!ということで。
来年の5月5日はftrで食事でもすればいいよ!そんでその模様を後日ヲタ向けに公開したらいいよ!




……ないな。。。(言ってて虚しくなったw)
まぁでも私達が勝手にお祝いすればいっか。コンチでランチするぜーい☆