11月24日発売☆TV雑誌感想



○TV LIFE
まず表紙が素晴らしいアイドル笑顔。
LIFE編集部さん曰く『引き出すことが難しいとされているスマイルKinKi』さんです。『引き出すことが難しい』って…その通りなんだけど笑えますなw
表紙を捲るとすぐに扉ページなわけですが、この写真も実にftrらしくて好きです。合っているようで合っていない視線が何とも( ´艸`)
次の見開きページもスマイルKinKiさんです^^しかし個人的には左下のつよしさんが結構好きだったり。
最後のページは背中合わせショットが良いですね♪こぼれ話として『自然と腕がクロスする2人』と書かれていましたが、なーんかほっこりするショットです。
地球儀に手を添えたつよしはちょっと顔がポッチャリしちゃってますね〜。まぁそれでも目が可愛くて癒やされるんですが♪
何気に目次ページのftrが一番自然で可愛くてベストショットな気がしました(*^ω^*)つよしの笑い方がツボ☆


○TVガイド
これの表紙もいいですよね〜!つよしの顔がゆで卵みたい!(誉め言葉ですよ、念のため)
扉は背中合わせのftr。うん、これは普通…(笑)
見開きページも比較的ボンヤリな感じの二人で、これはこれで良いものの萌えはさほどないかな〜と。
ビジュアルだけで言うなら、7ページのつよしさんが割と好き。
6、7ページの見開きはシングルhistoryなんですが、HoDのところに『この曲のタイトルはジャニーさんがつけたんだ』と書かれていてビックリ。私が離れてた頃の楽曲だから知らなかっただけなのかもしれませんが、驚きました。曲のタイトルを付けたりもするんですねぇ〜
と、どうでもいい情報で終わる。


○月刊TV navi
表紙のftrは若干ヒゲの名残がありますね。メイクはしてるけど、あまり修正はしていない模様。
扉はニコニコまでは行かずとも、ふっと柔らかい表情のftr(´∀`)
扉の次のページの見開きがつよしさん。右ページの写真が好きです。
テキストでは『本当は30歳の時に30枚目を出したかったんですけどね。』という言葉が印象に残りました。ファンが考えてたこと、願っていたことをつよしさんも考えてくれていたことが嬉しいです。実現に至らなかったのは残念ですけどね…。
そしてテキストの最後、『来年は2人での活動がもっとたくさんできたら…。』が胸に沁みます。本当にお願いしますよ〜><せめて11ヶ月放置は勘弁して…(´・ω・`)
大きめ写真の見開きページを挟んでこーいちさんのページ。なんかやたら“萌話”はないよ言うてますが、勝手に萌えるので心配ご無用ですw意識して語られることや行動ではなく、自然発生的なところから萌えって生まれるんですよ〜ってことでね。ftr揃えばなんやかんや駄々漏れてくるので、供給して頂かなくても大丈夫☆(笑)


○月刊ザ・テレビジョン
表紙はちょっと違和感がありますね。修正失敗?
まぁいいや、気を取り直して、4、5ページ。右にこーいちさんで左につよしさんです。キャンドルに囲まれて少し幻想的な雰囲気。これのつよしが個人的には結構好き〜(*´∀`*)なんてことない顔ですけどね。なんでか好きなんですよね♪
6、7ページはおもちゃの楽器をつま弾いてキャッキャッ…はしてないな、うん、和やかな雰囲気のftrです。ちょっと絵画風のエフェクトかけてる?左下の写真でこーいちさんが何やらつよしに話しかけてるのが気になります。盗み聞きしたいおー
で、8ページのつよしさんですよ。
もぉ〜〜〜とにかくツボ!!!!!!(≧ω≦*)
睫毛バサバサで可愛すぎるぅ〜〜〜!!!!
ってなわけで、現在わたくしめの待受に堂々鎮座中でございます。
携帯開く度にニヤニヤします。完全に変態です。←


○月刊TV Fan
表紙はなんかツヤツヤしてますね。そのせいかつよしのモミアゲが気になる!全部剃ってしまいたい!(おい)
4、5ページだと5ページのがより好きな写真。ソファーなのかな?寄り添っている感じのショットが何とも萌え(*´∀`*)
個人的にジャケットスタイルが好きなので、Fanは全体的にツボでした。7ページのつよしもイイし、6ページ右上の小さな写真もftrが楽しげでほっこり(*^ω^*)
テキストも質問形式なので読みやすかったです。『つよい光さ』に言及してくれたことからも、テキストはFanがイチオシかもしれません。長文でつよしがアレコレ語っていても正直よく分からないですしね(爆)






とまぁこんな感想になりました。
テキストについての感想が少ないのは、キリがないってのと少し前に書いた理由からです。曲に込めた想いは曲から感じ取るよーってことで許してください。
とりあえず近いうちにファイルを買ってきて整理しなくては〜。Family関連だけは同じファイルに収めたいので、いまだ平積み状態なのです。




閑話休題




そう言えば町田さんの日記を読んだんですが、ものすごぉーーくほっこりさせて頂きました(*´∀`*)
さすがつよしぃー!(σ・∀・)σ
お裾分けしてくれたまっちーにただただ感謝の気持ちでいっぱいです^^
ヨネもまっちーも空気読める子だから好きだよ☆
それから、今日のスクール革命で『KinKi Kidsさんもお年玉をくれます』と名前を出してくれた八乙女くんもグッジョブ!!
テンション上がりましたよ〜ありがとう^^


さて、今日は兄弟でFamily初披露なので、早めに準備しますか〜
夜ご飯何にしようかなぁ?