日刊スポーツ

買ってきました〜
前情報ありつつの購入ではありましたが、実際に見たら盛大に噴きましたwww
“妻”とか“夫”とかナニゴトwww
日刊スポーツは正気なのだろうか?クオリティが高すぎて逆にオロオロしてしまいます/(^O^)\


気を取り直して…
テキストで気になったところは、つよしが『僕たちは作った仲の良さみたいなものは一切提案しないですが』と言っていたこと。
ということは、これまでのあんなエピソードやこんなエピソードはすべて自然に発生したってことですね!わかっちゃいたけど、やっぱりKinKi Kidsは最強やなーと実感した次第です。
ftrの仲の良さはすべてナチュラルってことで、これからもニヤニヤさせて頂きたいと思います(*´∀`*)


MISSは一先ず保留〜
韓国特集が使えそうだったんで、買ってもいいかなとは思うんですけどね。もう少し考えます。