なんやかんや

なんかいろいろ情報が錯綜していて付いていくのがたいへぇーん!!嬉しい悲鳴!!
一昨日はポエマーつよしが4ヶ月ぶりのLF更新。
それとFamilyのキャンペーンサイト公開もありました。ぬくもり写真…独り暮らしにはハードルが高いテーマです(´・ω・`)でもなんか参加したい気もするから頑張る…かもしれない。
邪波のFamily特設サイトのトピックスも2つ更新されましたね。PV撮影レポとFamily初披露兄弟収録レポ。とりあえず一通り読みました。
さらに原宿駅の看板がFamilyになってたり、ファミクラでPVが流れてたりと次から次へとまぁ忙しいです。原宿にも近いうちに行かないとなぁ〜
今日はオリスタを立ち読みしてきましたが、え?こーいちさん何言ってるの?な部分があり…すごく都合よく解釈してしまっていますが、あまりにも…見間違いかな…。(思わせ振りでスミマセン)
月曜日まだ店頭にあったらもう一度見てみよう。