福岡チケット

雑誌の感想書く書く詐欺スミマセン。(そういうコレも日付詐称日記w)
今週末も節約のため引きこもり予定なので、今度こそじっくり感想を書こうと思います。
ちなみに今私の待受は月刊ジョンの横顔つよしです。見る度にニンマリできるくらいにはツボでした(*´∀`*)


さてさて、今日は福岡公演のチケット配達指定日でした。
福岡初日が自分名義なので、帰宅って早速確認。このところ良い席ばかりきていたのでおっかなびっくりだったのですが、アリーナさんがきてくれましたよー(≧∀≦)神様ありがとうございます!!(人´∀`).☆.。.:*・°
2日目はスタンドですが、それはそれで全体が見られるので良いですよね♪立ち見もあるのかなぁ?と心配していたので、席があるだけでも御の字です^^
こうしてチケットが届くとドキドキ感が増して楽しみな気持ちも増幅します。早く初日にならないかなぁ〜(゚∀゚)wktk