miwa

KinKiさんの新曲TV初披露でした〜
歌う前に曲紹介くらい入れたらどうなの?と思いましたが、まぁあの番組にはあれが精一杯でしょう。
冒頭のピアノからあらまあと思いましたが、本人たちもレコーディング以来です!な風情でぎこちなかったので何も言えないですね。特にこーいちさんは声出てなかったなぁ〜と。2人ともコンサートまでにはもう少し歌いこんで欲しいです。(と、何故か上から目線)
それにしても2人の声の合いっぷりには感服であります。ソロパートだと思ってた箇所が悉くユニゾンで驚きました。さすが『声が合いすぎて2人感がなかったので録り直したりした』(レコーディング裏話@こーいちさん談)だけありますねw
とにもかくにも、コンサートで聞けるのが楽しみ!(*^ω^*)


昨夜は本編の方もなかなかに楽しかったです。
特にこーいちさんがゲストさんを『可愛いと思った』と褒め始めた辺りからのつよしの態度とかw
促されて椅子に乗ったつよしは『あーなるほどね…』と言ってはいましたが、感情こもってないにも程があるだろ!とw
それと数々のCMコントが楽しかったんですが、こーいちさんには入浴剤のCMをやったらいいと言いながら、無意識に『この辺キラキラってなってて〜』と説明するつよしにニンマリ。やっぱりつよしの中でこーいちさんはキラキラ輝いてるんですね^^
あとはマニアックなところで、渦巻いてるこーいちさんに『やめて〜』と言ったその言い方がツボでした☆あー可愛かった(*´∀`*)


で、問題はFNSですよ。どうしてあの方とコラボ?よりによってあの方とか…嫌がらせとしか思えない><
Family+コラボ曲で出番は増えると思いますが、ただそれだけですね。全く旨みを感じません…。


まぁとりあえずFamilyだけは楽しみに待ちたいと思います☆