今岡

スポーツニュースを梯子してホームランシーンを見ました。なんか一時よりかなり精悍な顔つきになってますね。かっこよかったです!
ホームランは2008年の9月以来だそうで…
笑顔でチームメイトとハイタッチする姿に涙が出そうになりました°・(ノД`)・°・
今日もホークスの先発予想は左投手なので、スタメンの可能性が高そうでしょうか?
ロッテには、不甲斐ない阪神の分まで頑張って欲しい><


そういや、某大型掲示板のプロ野球板を久しぶりに覗いたら今岡スレがなくて驚きました。昨日立てましたって感じのスレはあったんですけどね。阪神を戦力外になったから無くなったのか、阪神時代二軍に腰を落ち着けるようになってから無くなってしまったのか分かりませんが、ちょっと寂しかったです。