綾瀬はるか

久しぶりに感想書く気満々だった昨夜の兄弟…オリスタ掲載ネタを悉くカットとは何たる!私が飢えに飢えてることを知っての狼藉か!
ftrは相変わらず仲良さげでしたけどねー。全力で『脱げっ!』『あとで私の部屋にいらっしゃい』を待ってた身としてはもう…orzorzorz
きっと来週の『つよしをおもちゃにするな!』もカットなんだろうな…。もう兄弟になんか二度と期待しないんだから!ふんっ!ヽ(*`Д´)ノ
(毎回そう思うんですけどねorzすぐにまた忘れてワクワクしちゃったりするのよねorz)




そんな中久しぶりのグーパンチに萌えてみたり。あれ見た瞬間妙にたぎった自分がキモイですw
とりあえず今週はftrどヤ!なのでそれを楽しみに頑張ります〜