どヤ!月曜日

もう最初から最後までftrの雰囲気が甘くて、日曜夜の憂鬱がどこへやら、とっても幸せな気分で眠りに就きました(*´∀`*)
つよの甘えたな喋りがツボ過ぎてどうしたらいいですか?31にもなってあの喋り…イラッとしたいところですが、萌えて仕方ないのです。コロッコロされてます。


それにしてもつよはご機嫌さんでしたね〜
冒頭急に歌い出すから何かと思えば『シンジテミル』ですか。「綾瀬はるかです」と名乗っていたのも含め綾瀬はるか回直後の収録なのは明白ですが、とにかく可愛い!
こーいちさんがつよの真似して「シンジテモいいよねえぇ〜」と歌った時も嬉しそうだったし、逐一声が弾んでいるのが可愛くて可愛くて…。なんだかんだ私の癒やしはつよしなんだなーと実感した次第です。可愛い。(可愛い言い過ぎw)


こーちゃんはこーちゃんで謝ってばかりいるのとか、犬がもよおすタイミングについてつよの同意が得られて無駄に嬉しそうだったりとか、つよがう○このハガキを読み出した時のツッコミ声の優しさとか、とにかく1人の時とは明らかに違うのが微笑ましいだろうが!と思いました。
マイクの言い間違いのくだりはつよの反応が面白かったです。なんで外人w
「オーマイガッ!ジーザス!ヘルプ!」とか言うてるのすら可愛いと思ったのは内緒です。(病気)
外人になって動揺するつよに
「飯食うてるから…ごめんなぁ」
と謝るこーちゃんも大概甘いですね。
つよはつよであっさり「オーケイ」言うてるし、こんなことで真夜中にあったかい気持ちになってしまった自分て一体…w




今日は予告に『こーいちくんの暴走につよしくんが大爆笑』とか書いてありますね。豚っ鼻鳴る勢いで笑うつよし希望。楽しみです♪